2012年03月25日

3月25日営業中

3月25日営業中
どーも午前中山にスノーボードして夜は仕事をする
雪山信者のマグロ17号です


日曜日営業を始め一ヶ月を過ぎます
まだまだ定着してないけど

知り合いだけじゃなく
少しずつ一般のお客さんも来てくれる様になりました

もう少し我慢してがんばります

きっと日曜日お休みの所が多くて困ってる方々がいるはず


マグロ店長首を長くしてお待ちしてます

マグロに首はないんだけど(笑


今日は来週のランチのパンを仕込みます
今日は焼きたてパンに出会えるかも



同じカテゴリー(お店のお知らせ)の記事画像
お知らせ
お知らせ
今晩は
11月18日0時解禁
同じカテゴリー(お店のお知らせ)の記事
 お知らせ (2012-05-23 10:56)
 お知らせ (2012-05-08 16:05)
 今晩は (2012-03-22 01:11)
 11月18日0時解禁 (2010-11-17 18:30)
 11月1日のお知らせ (2010-11-01 10:38)

Posted by マグロ17号 at 17:18│Comments(0)お店のお知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月25日営業中
    コメント(0)