2012年03月25日

もう春ですか?

こんばんは

千秋楽今回は鶴竜に勝ってもらいたかった

でも
優勝決定戦の土俵際の粘り見習いたいマグロ店長です


春木屋は静かな日曜日です
帰ったらスノーボードにワックスをかけながらワインでも飲もうと考え中

明日の定休日は久しぶりにジャングルジャングルに一人で登る予定です

もう春なんですか?
マグロ店長のウィンターシーズンまだまだ終わってません

登り足りない
滑り足りない
はしゃぎ足りない

もう春ですか?
山形蔵王ざんげ坂






同じカテゴリー(部室)の記事画像
雪山親ばか
葛岡温水プールに行って来たよ
後はヘルメット
広瀬川で秋を感じる
仙台らしくなってきましたね
雪てんこ盛り
同じカテゴリー(部室)の記事
 雪山親ばか (2010-10-20 02:35)
 葛岡温水プールに行って来たよ (2010-09-21 23:42)
 後はヘルメット (2010-09-09 23:22)
 広瀬川で秋を感じる (2010-09-09 19:06)
 仙台らしくなってきましたね (2010-09-08 13:07)
 雪てんこ盛り (2010-03-10 12:15)

Posted by マグロ17号 at 21:55│Comments(0)部室
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう春ですか?
    コメント(0)