2012年03月30日

本日の仕込み

こんばんは
アタシのとりあえずビールは生じゃなくて瓶ビールです
大瓶だったらラッキー
今日は暖かかったので
そろそろ熱燗ではなく常温に切り替えようと思ったマグロ店長です

年度末の金曜日静かな春木屋です
仕込みに没頭しました

3時間くらいかけて作ったトマトソース
本日の仕込み
いい味に仕上がりました

サンプルでもらった秋田のうどん屋さんが作った生パスタで明日試作です





同じカテゴリー(春木屋ラボ)の記事画像
仕込仕込しこみ
仕込みその2
グリーンカレー研究会
サタデー蕎麦ナイト
今年の目標その1
新ランチメニュー
同じカテゴリー(春木屋ラボ)の記事
 仕込仕込しこみ (2012-04-06 01:00)
 仕込みその2 (2012-03-30 23:50)
 グリーンカレー研究会 (2011-07-22 21:46)
 サタデー蕎麦ナイト (2011-05-18 23:40)
 今年の目標その1 (2011-02-19 20:56)
 新ランチメニュー (2010-10-21 19:45)

Posted by マグロ17号 at 23:39│Comments(0)春木屋ラボ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日の仕込み
    コメント(0)