2011年05月20日

出血大サービス

こんばんわ
金曜日のんびりスタートの春木屋です

昨晩調理中じゃないのにペティーナイフで左の親指ブッサしちゃいました
大出血でしたがなんとか営業を無事に終了させました。

しかし止血できないし夜更けに痛い...

昨日の外科急患は労災病院とのこと
さっそく電話して状態と症状を伝え
行った方がいいですか?

大丈夫そうなら行きたくないし



看護婦さん『すぐ来て下さい』とほほ

チャリンコ引いて台原の坂を上りやっと労災病院到着

先生には怒られるし冷たいし、よけい凹んで
合計7針も縫われるし意外に大惨事でした。


今はロキソニン飲んでるので好調です


ちなみに明日の土曜日はマグロ店長お休みいただきます。



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
Facebookテスト
贈り物
ゲットしました
進捗報告
23年初ブログ更新
カエル好き
同じカテゴリー(独り言)の記事
 Facebookテスト (2012-03-23 18:53)
 贈り物 (2011-09-29 19:12)
 ゲットしました (2011-09-24 21:41)
 進捗報告 (2011-01-19 23:52)
 23年初ブログ更新 (2011-01-13 21:40)
 カエル好き (2010-12-09 20:59)

Posted by マグロ17号 at 19:42│Comments(0)独り言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出血大サービス
    コメント(0)